あっぷるジンジャー 保育士ユニットブログ

保育士ユニット”あっぷるジンジャー”が送る最高に自己満足な保育士たちの軌跡です☆彡

2-7、次回ゲスト『荒巻シャケ』ちゃん!

★次のゲストは『荒巻シャケ』ちゃん‼

 

ということで・・・今回はいきなりゲストの発表です★

 

f:id:maru-hoiku:20191119002406j:plain

 

あえて・・・プロフィール写真ではなくプライベートな2人の写真ですw

(ちなみにこれはドライブ中の写真です) 

 

 

 

★『荒巻シャケ』ちゃんの紹介

 

f:id:maru-hoiku:20191119004443j:plain

 

・保育シンガーソングライター

・全国の保育園や関連イベント等でほぼ毎日講演

・現在は保育士養成校の非常勤講師も兼任

・上記以外にも多数の著書ならびに書籍を出版

 

公式FACEBOOK【荒巻シャケのページ】

 

実はだいすけとはもう13年以上のお付き合いになる、人気保育シンガーソングライターさんです☆彡

 

 

 

★12月13日(金)新宿で逢いましょう!!

 

さていきなりですが、次回のあっぷるジンジャーの企画は荒巻シャケちゃんとの合同企画になります。

 

 以前、Twitterでまいまいが呟いた・・・


このリクエストにお応えしまして、シャケちゃんが主催している

【保育を語る2019年忘年会】にあっぷるジンジャーも参戦です。

 

現在、会場はだいすけが調整中ですが、シャケちゃんとも確認しながら、ほぼ決まりました☆彡

 

来週中にはあっぷるジンジャーのブログとシャケちゃんのFACEBOOKに詳細を載せられると思います。

 

 

★☆ 保育を語る2019年忘年会 ☆★

12月13日(金)19:00~22:00   (予定)

新宿駅徒歩圏の飲食店にて飲み放題(予定)

参加者は30名程度で打ち切りでご容赦ください

 

あっぷるジンジャーも主催側で参加いたします♬

 

 

f:id:maru-hoiku:20191010010858p:plain
f:id:maru-hoiku:20191010010911p:plain