あっぷるジンジャー 保育士ユニットブログ

保育士ユニット”あっぷるジンジャー”が送る最高に自己満足な保育士たちの軌跡です☆彡

4‐9、保育士のオンライン交流が活発化

◆ 保育士の交流が活発化。オンライン対談の続々決定!

 

 

オンライン保育

 

 

オンライン保育対談

 

 

 

 

 

  

 

 

 

◆ オンライン保育士対談等の状況

 

オンライン保育対談

 

 

 

※主催イベントについては…各団体に直接。。。というか「あっぷるジンジャーに問い合わせ」で大丈夫です。多分w

 

 

 

既に開催された保育士のオンライン企画もありますが・・・

4月18日土曜日は、「保育4グループ」と「まるっとさんちょうめ」が被るのかな??(笑)

 

f:id:maru-hoiku:20200416095531p:plain

 

 

f:id:maru-hoiku:20200416095606p:plain

なおみちゃんおススメ moⅾ.blank はこちらから。

 

 

ということで・・・「ほいく&ヨガ」のなおみちゃん。いきなりの登場ありがとうございました★

 

 

 

 

 

◆ あっぷるジンジャーも動きますよ!

 

オンライン保育対談

 

 

オンライン保育対談

 

 

オンライン保育対談