あっぷるジンジャー 保育士ユニットブログ

保育士ユニット”あっぷるジンジャー”が送る最高に自己満足な保育士たちの軌跡です☆彡

保育士逮捕について(見解1)

 

 

 

 

 

 

f:id:maru-hoiku:20200425173328j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

画像をご覧いただいた方は今回大きく賛否がわかれたこと。誤解を招いたこと。そして私たちが更にこの内容で発信したい想いがありましたので、もしよかったら以下のリンクより私たちの見解を見ていただけたら嬉しいです。

(笑いネタが目的ではなく”一蹴”が私たちの結論です) 

 

www.apple-ginger.info

 ベビーシッター逮捕についての見解!!

 

 

追記2(5月13日)

その後、別の男児に性的暴行を加えたなどとして、男を強制性交と児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)の両容疑で再逮捕とのこと。