あっぷるジンジャー 保育士ユニットブログ

保育士ユニット”あっぷるジンジャー”が送る最高に自己満足な保育士たちの軌跡です☆彡

公開生配信!ちょび&だいすけが何かやるんだって(仮)

◆ お久しぶりです。ちょびちゃんです☆彡

 

「よしやろう!」

→ということで、以下の内容で決まりました。

 

ちょび園長。菊地奈津美保育士

 

公開生配信!ちょび&だいすけが何かゲストを呼んで保育の企画会議をやるんだって(仮)【〜20:30 】 - Clubhouse

(↑ こちらから入れます♬)

 

 

◆ 目的はなーに??

 

まだ参加者少ないclubhouse。

決して派閥があるわけではないけれど、実は保育士にもグループみたいなのがあって、そのグループ同士が気軽に絡んでみたら盛り上がるんじゃない??

 

というかちょびちゃん。clubhouseの操作わからないし♪

 

だったらちょびちゃん使い方を憶えながら0から何をするのか、みんな巻き込んでその場で話せばよくない??

 

→ちょびちゃんも私も色々な企画をやるけれど、その企画段階の方をみてもらうのも面白うだし(笑)

 

 

 

 

◆ ゲストは誰??

 

愛知の保育士(笑)

 

別に内緒ではない。なので本人のリンクを貼ってあるのでよろしく('◇')ゞ