あっぷるジンジャー 保育士ユニットブログ

保育士ユニット”あっぷるジンジャー”が送る最高に自己満足な保育士たちの軌跡です☆彡

あっぷるジンジャーも活動再開!?

★ 久々のブログ更新です(笑)

 

さて。。。色々ありまして、7月からだいすけのTwitterが更新され、先週の8月末から個人ブログが再開されました☆彡

 

謎の保育士ユニット”あっぷるジンジャー”も、ブログを再開しながら、また自由気ままに楽しもうかなと思っています♬

 

といっても、私たちはこの保育士ユニットで生活をしているわけではないので、流石に緊急事態宣言中にわざわざ目立つようなことはしなかっただけで、適度に連絡は取り合いながら楽しんでいたんですけどね(笑)

 

 

 

★ そろそろ話の内容が溜まってきた!?

 

だいすけ沈黙&充電期間により、どこかのYoutuberみたいに、特に誰かとコラボしたり取材や執筆などはありませんが、このコロナ禍で色々と話はしていました。

 

そして・・・現在、保育現場を離れているまいまいさんも色々と、このコロナ禍で気になる保育園や保育士のこともあったりで・・・。

 

それに緊急事態宣言の合間に、撮影した珍しい私たちの動画も・・・。

 

この1年間の間に二人に寄せられた保育士さん、子育て中の保護者の方からいただいた質問なども沢山ありますし、また適度に楽しみながら自由気ままに、自己満足の世界を楽しんでいこうと思います♬

 

あっぷるジンジャー活動再開!?

 

※真面目な話をすれば、まいまいは体調が回復。だいすけは少し本職が落ち着いてPVの時間が取れるようになったかららしいです☆彡