あっぷるジンジャー 保育士ユニットブログ

保育士ユニット”あっぷるジンジャー”が送る最高に自己満足な保育士たちの軌跡です☆彡

惜別のメッセージ

◆ さらば。ぴよまる子

 

f:id:maru-hoiku:20210117112839p:plain

  

当初、私たちのブレーンとして迎え入れる予定だった、ぴよまる子さんが、成鳥となり旅立っていきました★

 

実は夏ごろに色々あって、あっぷるジンジャーとは契約を解除していたのですが、私たち的には今年度はこのままでいいやと思っていた矢先に届いた「旅立ち」のメッセージでした。

 

 

◆ あっぷるジンジャーの担当者として

 

この記事を書いたのがぴよまる子さん。

 

 

hoiku-me.com

 

1時間程度の取材が気づけば4時間程度に。。。とても楽しかったですよ♪

 

 

改めて”ブログ”という形でメッセージをお伝えいたします。

 

 

★ まいまいより

 是非、これからも個人アカウント経由で繋がっていてください。カレー屋さんへのご来店お待ちしております!

 

 

★ だいすけより

 お疲れ様でした。そして楽しい時間をありがとうございました。カレーもそうですが、よかったら姉さんのピアノを聴きながらのんびりしてみてください。●●さんが聞いてみたい曲を●●さん好みにアレンジして弾いてくれると思います。

 


いつも一生懸命頑張られていたのが、とても印象的でしたので、ゆったりとした時間の中で沢山微笑んでいただける●●さんの姿を見られたら、個人的にも嬉しいなと思っています。

 

 

 

アップルジンジャー