あっぷるジンジャー 保育士ユニットブログ

保育士ユニット”あっぷるジンジャー”が送る最高に自己満足な保育士たちの軌跡です☆彡

2-5、APジンジャーがYOUTUBEに!?

★今度はちょびちゃんのもとへ

 

さて、まさかの次のゲストが盛り上がりすぎて決まらないという展開だった保育士たちの夜遊び会でしたが、あっぷるジンジャーの2人はちょびちゃんを送り終えた車の中で・・・

 

次はあっぷるジンジャーがちょびちゃんの企画に参加しに行こう!!

 

という展開になりました★

 

でも・・・もともとこの展開は予想していて、きっと何か1つの企画を始めたらそこからドンドン色々なことに繋がっていくんだろうねって。

 

ただ・・・なんでこの2人はその車内でもドラクエウオークをやっているのでしょうかwww

 

ちなみにちょびちゃんは・・・

 

f:id:maru-hoiku:20191026012143p:plain

 

保育士さんに必要な「癒し」と「優しさ」を兼ねそなえている、、、納得です★

 

 

 

★宴の翌日

 

宴の翌日、ちょびちゃんからまいまいに1本のメッセージが届きました。

 

さっそくYOUTUBEの新企画でw

お友達を呼んで1時間保育談義する

みたいな緩めの企画を企み中ですw

また連絡します♡

 

ということで・・・面白そう。よしやろう!

 

近日、あっぷるジンジャー。ちょびちゃんのYOUTUBEに登場決定ですw

(もちろんこれは、ちょびちゃんと一緒だからですよ♪)

 

 

ということで、初回のゲストは現役園長のちょびちゃんでした。

 

よかったら是非、YOUTUBEもご覧ください☆彡

 

www.youtube.com

 

※実はちょびちゃん、現在は保育士養成校の講師も担当していて次世代の保育学生の育成にも取り組んでいます☆彡