あっぷるジンジャー 保育士ユニットブログ

保育士ユニット”あっぷるジンジャー”が送る最高に自己満足な保育士たちの軌跡です☆彡

2-13、「#保育士さんありがとう」に感謝!

◆ みんなで頑張るしかないっしょ!

 

 

f:id:maru-hoiku:20200408022043p:plain

 

 

 

f:id:maru-hoiku:20200408022056p:plain

 

 

保育園カレー

 

 

保育園カレー

 

 

 世間の注目が高いこともあり、つい私たち保育士は当然のことながら保育園や学童の休園等のことが気になりますが、 レジャー産業や飲食業界など、保育業界以外では収入面において本当に死活問題です。

 

また原則休園の自治体が多くなり、保育園での感染リスク不安も一段落ついた感じではありますが・・・開園中ならびに現在も自粛要請の保育園では「#保育士さんありがとう」の声がTwitterなどから多数寄せられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ あっぷるジンジャーの今後について

 

 

 では改めて「ほいくらいふ」掲載について戻りますw

今回の掲載は単発ではなく不定期連載という形で今後、保育企業の力を借りて色々な企画を楽しませていただく予定です。

 

 

f:id:maru-hoiku:20200408022218p:plain

 

 

f:id:maru-hoiku:20200408022233p:plain

 

 

 保育サイト上での対談&コラボ企画とは別に保育士ユニットあっぷるジンジャーは、Twitter上やブログ内でも今後多くの保育士・保育学生さん。当然保育関係者以外の方とも沢山交流を持っていきたいと考えておりますので、「こいつら面白そうじゃん」って思った方がおりましたらTwitter上でも直メッセでも構いませんので、お気軽に書き込みしちゃってください☆彡

 

フリーザ「かかってこい」VS仙道VS「おもしれぇ」

※出典の間違いねw

 

 

◆ 今後の鍵を握る謎の新メンバー登場!?

 

 

 

 

今後のあっぷるジンジャーの新展開をお楽しみくださいw

 

 

 

hoiku-me.com