あっぷるジンジャー 保育士ユニットブログ

保育士ユニット”あっぷるジンジャー”が送る最高に自己満足な保育士たちの軌跡です☆彡

1-6、Let’s meet every month

お互いの保育観や想いをぶつけ合った2人ですが、この時に決まったことは『次回再会するタイミング』ともう一つ。

 

それは・・・

 

f:id:maru-hoiku:20191010012446j:plain

”毎月1度逢いましょう” でした☆彡

 

 

この時は、まだ2人で何かを一緒にしようなんてことは全く考えいませんでした。

 

ただ・・・もっと保育について話したいなぁ。それだけでした♪

 

 

その中で、だいすけの口から出たセリフだったのですが、、、これについては『言葉の魔術師』ではなく頭ではなく心の中から自然と出た言葉でしたwww

 

・・・直感ですよね。

 

きっとこの人と話をしていたら何か面白いことが生まれるんじゃないかなぁ。。。みたいな☆彡

 

 

 

 

ちなみにこれ・・・8年くらい前にだいすけが、いきなり妻に自然と出てしまったプロポーズに繋がる言葉と似たような感じなんですけど。。。

f:id:maru-hoiku:20191010013334p:plain

 

その時と似てるってことは、今回も間違いないでしょうwww

 

 

ということで。。。これがあっぷるジンジャーにとって初めての約束事になりました☆彡

 

でも・・・この約束が私たちにあっぷるジンジャーにとって、周りの保育士を巻き込んでいく初めての企画に繋がっていくことになります。

 

 

※注

きっと芸能人がたまに話題になるスピード婚っていうのもこんな感じなんでしょうが。。。『私たち結婚しました』なんてことはありません★

 

互いに自分の大事な生活と守るものがあるので、、、そこまで面白さは求めておりません(*^▽^*)♬

 

だからこそ、、、

 

恋愛感情なしで、単純に保育という業界で生きてきた同じ価値観を持った異性の2人というのが、ある意味、最高に自己満足な新しい風を巻き起こすことが出来る、、、じゃないかな?笑笑